2014年09月18日

手術をしなくても、反日が楽になる方法はあるのか?

◆反日デモを契機に、中国人の日中関係に対する評価が急激に悪化◆2012年8月19日の反日デモに関する調査第4回2012年8月19日に中国各地で行われた反日デモの後...

当然だろ!これで「良好」が増えていたら完全に引くわ。聞こえのいい話をしても何も解決しない日本は戦後言いたいことも言わず、善意、金技術を中韓に注いできた。結果中韓は経済も発展してきた。彼らは感謝することもしないところか、ありもしない事を言い募り、日本…日本人だと、ケガ人でなくても警察官につかみかかっただけで公務執行妨害。中国人だと、海上保安庁に石を投げつけても、当らなければ無罪放免。日本人と中国人、どっちが大事?絶対に許されないことだと思うけど。散々反日教育やってこの程度かよ。やはり妥協すべき点とそうでない点があると思います。尖閣の主権は歴史的にも何の瑕疵なく日本に帰属するものです。目先の日中関係悪化を怖れて妥協するよりも尖閣は日本の領土というスタンスを前提にした日中関…日系企業は反日リスクを考えて中国から撤退した方がいい。東南アジアには親日で中国より人件費安い国がいっぱいある。尖閣への領土領海侵犯。大使襲撃でウィーン条約違反。日中関係を悪くしてるのは明らかに中国側!もう国交断絶でいいよ。

ドイツ語の『グーテン モルゲン』は『おはよう』のことです!



Posted by yt7c at 10:01

削除
手術をしなくても、反日が楽になる方法はあるのか?