2014年11月04日

野球になる原因と、解消法をご存知ですか?

ダルビッシュ「混血、二世」罵倒されカチン 「残念ながら日本野球を発展させてきた一人です」『テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)が、夏の全国高校野球で「超スローボール」を投げた東海大四高の西嶋亮太投手を擁護するようなツイートをしたところ、これに反発したネットユーザーがダルビッシュさんに対し「混血、二世」などという差別的なツイートを返して罵倒していたことがわかった』
ダルビッシュも大変だね〜こんなわけのわからんやつに絡まれてダルの意見に賛成ナメテいる奴があの場所に行けるのか?だとしたら日本野球どれだけレベル低いんだよ。。本当に日本の野球ファンは精神論が先にイクよな(笑)ダルビッシュ、大人だなあ。紗栄子と付き合うと、いい精神修行になるんだろうか。苦笑超スローボールなんて投げなくてもコントロールいいし、いいピッチャーだったな。どうしてこんな残酷なツイートが出来るのか?混血や二世やイスラム圏なんてまるで関係ない。どんな人間性でどんな事が出来るのかでその人の価値は決まる。ダルビッシュが理性的に返したのが唯一の救いだ。同じスポーツで何か結果を残さないと他人の意見に対してものを言ってはいけないのか?私はそうは思いませんが「混血、二世」はまったく的外れな指摘だねまったく時代錯誤も甚だしい。なんでもかんでも噛み付くやつがいるもんだね。アホらし。混血だなんだと……こういうこと言うやつは脳みそが化石で出来てるんだろうな。混血がダメ?今日負けてしまったが今大会の長野代表にマッカーシー某君がいた。彼に直接そんなこと言えるのかね?ダルビッシュはそんなアホにも大人の対応してて偉いよ。

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!



Posted by yt7c at 11:06

削除
野球になる原因と、解消法をご存知ですか?