2014年10月28日

モテる男性

男性アイドルグループ「新選組リアン」10月をもって解散 過去には島田紳助さんがプロデュース『男性アイドルグループ「新選組リアン」が10月をもって解散することがわかった』
関東裸会まだ活動してたことに驚きなんだが・・・紳助と関わりのあった芸能人ってほとんど見なくなったのも事実だな大事な人生の中でも特に貴重な時間を無駄にしてしまいましたね。あの人がマトモだったら、もう少しマシな芸能生活出来ただろうに…。彼らもまた、被害者だな。まだ活動してた事にびっくり。TVで何もなかったから解散してるのかと思ってたwとっくに解散してたのかと思ったわ。紳助という後ろ盾がなけりゃ難しいだろうからねぇ。紳助のグループか、そりゃイメージ悪いわ紳助がいても駄目だったからな。まだ活動していた事に驚き。利用価値が無くなりましたか?今まで生き残っていたことに驚きだ。まだいたんだねー解散ネタでひと花?そもそも名前くらいしか知らない。消えろまだ居た事に驚いた。元島田紳助が消えた時から、君たちの岐路はもう見えてたよ恨むならしゃくれ兄さんを恨みなさい活動してたんだ…というか曲とかほぼ知らない紳助のただの思いつきに付き合わされて大変だったな

サモア語で『タロファ』は『おはよう』のことです!



Posted by yt7c at 14:12

削除
モテる男性