2014年09月19日

日本最終戦争

◆「日本側からひどい交換条件」、中国の企業家が…◆2012年9月3日、米紙に続き日本の大手新聞に尖閣問題に関する意見広告を掲載する意向を示していた中国...

当たり前だろうがw馬鹿なのか?ハワイと尖閣を一緒にするな。同じ歴史を紐解くなら、沖縄の歴史とハワイの歴史だ。尖閣の領土的価値を1970年代から騒ぎ出したのはそっちの都合だ。日本で広告を打つ時、数千万円かかるのは当然だし、当事国…ki7ddm(ki7...)さんえ?ハワイはアメリカ固有の領土だろ?18世紀に成立した国のどこら辺が固有かはわかりませんが、ハワイはアメリカ固有というわけではありません。ハワイ王国とは明治期に日…ところが、3日午前、「先方がひどい交換条件を出してきた。中国の大手メディアも『尖閣諸島は日本の領土です』という広告を出せと言ってきた。それでもよければ、広告を載せると言ってきたから、『載せない…頭を疑うよ。昔発行された地図をちゃんと見ろよ。お前の目は節穴か?凄い自作自演だなその新聞社を言ってみなある訳無いから無理か日本は、正式な他国の領土を、某馬鹿2国の様に、我が領土!とは言いません。

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!



Posted by yt7c at 14:03

削除
日本最終戦争