2014年09月07日

「昨日が楽になった!」患者さんの声をご覧ください。

◆魚釣島上陸の「右翼」に資金提供している日本企…◆2012年8月31日、中国紙・武漢晨報は、尖閣諸島(中国名・釣魚島)の魚釣島への上陸を主催した「頑張...

『政府』が『資金提供』してる、あんたらよりは、『まし』だ~日本企業全部列挙することになるけど。あ、、、、ソフトバンクは入ってなかった?w何が駄目なの?日本企業だから当然でしょう。金を出さない企業の方が問題だ。中国の様に日本ももっと国が金を出せば良い。俺も寄付したぜ今日(1日 日曜 午前中)NHKで尖閣問題を取り上げていた元おんなアナウンサー(40代)とボケ野郎だらけで自分の国のことを上から目線で他国のことのよう論じていた日本反日放送協会らしい…また不買運動か?日本車の破壊か?頑張れ頑張れ\(*⌒0⌒)b♪日本人を日本企業が応援しなくて誰がするんだ!愛国企業ですね(笑)ぜひこれからの購入の参考にさせていただきます。我々からすれば愛国者だ中国からみた愛国者は我々からすれば犯罪者三菱重工、鹿島建設、アサヒビール、パナソニック、第一三共など中国製品やを買うのをやめて、こういう企業の製品を買おう!!花王やドコモは爪の垢でも煎じて飲め!!!

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by yt7c at 20:42

削除
「昨日が楽になった!」患者さんの声をご覧ください。