2014年09月04日

びっくりするほど当たる! 今日占い

◆北朝鮮から「中国一の金持ち村」に女性研修生、6カ月前から…◆012年7月25日、「中国一の金持ち村」として知られる江蘇省の華西村で北朝鮮から送り込まれた若い女性7人が研修していることが分かった。経済改革に向けた準備が着々と進んでいるようだ。中国紙・成都晩報が伝えた。

何を「実習」しているの? 詳細なリポートを希望。給与の4分の3を国に…搾取し過ぎだろう元帥様へのご奉仕のための研修だろう。経済政策関係だったら北京や上海、香港にいけばいいわけだし。彼女らの仕事は、中国人の慰安婦であり研修等必要はないと思います<↑お前ら日本人の頭中、慰安婦のことしか入っていないのか?昔から。北朝鮮って、あれだろ?日本の生活保護をせっせと、将軍豚に貢ぐ哀れな民族だろ?とっとと国にお帰り、北朝鮮の将軍様は、君達、在日諸君にも人権はないってよ。将軍様が言ってんだから従えよ。喜び組としての研修でしょうか?経済改革って…人民をこき使って外貨をピンハネ、その上で何の役にも立たない遊園地を作る政策の事か?中国人の友人によると売春らしい。日本人はなぜこんなに差を研究してDNA結論は、倭棒同一の祖先 (爆笑)ぃや、いゃ、棒子打鬼子、尾も白ぃw。中国に北から男性2人が企業訪問して、一人の中国女性が行方不明になった。5年前のことである。何が起きるかわからない。

クロアチア語の『ドヴロ ユトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by yt7c at 14:26

削除
びっくりするほど当たる! 今日占い