2014年09月03日

昨日とストレスの関係を知らないと、いつまでたっても。

なんか如月先生を爆発ネタで久しぶりにお見かけした。お元気でしたか?爆友会の皆さんお元気ですか?夜中なのに大笑いしました。相変わらずのチャイナボカンでちょっと安心。警察によると、同事故による死傷者は確認されていない。↑これがお約束ですもんね。まず「ドーン」という大きな音が何度か轟き、その直後に炎が噴き上げた。そういうのは普通「爆発」というんですよ。覚えておいてくださいね。如月先生wwwタイトルから如月節フルスロットル!爆笑しました。やっぱり如月さんは爆発記事が一番テンション上がりますね。如月さん!おボーン囧ですね!しばらく爆発記事が出ていなかったと思ったらガスが溜まっていたんですね。ガス漏れはさすがに「それっ!」って拾い集めに群がらないねwこのガスを再生エネルギーとして使う方法は考えないのか?
◆地下でガス引火……マンホールの蓋はねのけ炎の柱=貴州◆目撃者によると「ドーンという大きな音が轟(とどろ)いて、マンホールから光の柱が立ち上った。炎だった。...

◆理解なんてものは概ね願望に基づくものだbyイノセンス



Posted by yt7c at 10:42

削除
昨日とストレスの関係を知らないと、いつまでたっても。